ご覧いただきありがとうございます。 夫と子ども二人と暮らす専業主婦です。 毎日の買い物やお出掛け、趣味の多肉植物などを綴ります。。。

川越水上公園です。お初です。

さあやってまいりました!川越水上公園!
本日のメインイベントはフリマです。


100店も出店するとのことで、わくわくどきどき

 

 

到着してさっそく…なんじゃこりゃー
車、車、車…まったく動かない。

f:id:comachimachi:20171206231302p:plain

しばし、ご歓談の時間とさせていただきますと
車内にアナウンスし、寝る(笑)

 

 

やっと地におりたったー。
しかし、まずはうちのお子様達を満足させねば先へ進めぬ!
ということで遊具広場へGO!

f:id:comachimachi:20171206232410p:plain

  出典:川越水上公園HP  http://www.parks.or.jp/kawagoesuijo/play.html 

 

前情報無しで突然来てみたけどプールがとても多い。
シーズンオフの今のプールはどうなっているかというと
なんと

 


「フィッシング!」
しかも大盛況。

 


他にもスワンボートが乗れる池(12~2月は休業)があったり、バーベキュー場が

あったりと季節によっては一日中遊べそう。

 

f:id:comachimachi:20171206232839p:plain

遊具広場の遊具は2つ。

少ないかなと心配になったけど、なんのその。

 

なんでも遊びに変える子供達ってすごいなとつくづく
感心させられる。

 

 

おっと感心している場合じゃない。
フリマがおわってしまう。

f:id:comachimachi:20171206233008p:plain

片づけ始めている店もあったけどギリギリ間に合ったかな。

  

お庭に飾る雑貨と、子供の服をゲット。

大事に使わせていただきます。